FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:-- | スポンサー広告
オズボーン家の懲りない面々

関連ニュースとして、約30キロ減量することに成功したケリーの弟ジャックは『Cosmopolitan』誌最新号でチャリティのため大胆なセミ・ヌードを披露している。BARKS)


つまり僕が言いたいのはですね、天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず、
こんな言葉はウソっぱちなんじゃないかってコトですよ。セレブにゃ勝てんよ、と。
そもそも福澤諭吉先生自身が、「ウチの娘は武士以外には嫁にやらん!」
なんつって求婚者を門前払いしてたりするワケですからね。まあ100%ヒガミですけど。

BARKSの記事によれば、あのオジー&シャロンの娘、ケリー・オズボーンが、
21歳の誕生日のお祝いにと、約2億円のマンションをプレゼントされたとのコト。
コレにはさしものケリーも驚いたそうで、彼女の友人の「両親から鍵を渡されたとき、
信じられなかったみたい」というコメントが寄せられています。
まあ、残念ながら僕は誕生日プレゼントに億ションをもらった事がありませんので、
このときの彼女の喜びようを上手く表現するコトは出来ないのですが、
そりゃせめて驚いて大喜びくらいしてもらわんと。そのくらいの配慮はお願いしたい。

記事の中では、ケリーは自身の誕生パーティーを延べ二週間に渡って
お祝いし続けたともありますが、まあ何というか、セレブってのはスゴい世界だ。
そして冒頭の「セミヌード」。ジャックはドラッグによる入退院を繰り返しながら、
イベントプロモーターとしてのキャリアを積もうとしていたハズなのですが?
「Cosmopolitan」も一流雑誌なのに度胸ありますねえ。セレブってスゴいや…

B00006962Gオズボーンズ・ファミリー・アルバム
TVサントラ オズボーンズ パット・ブーン
ソニーミュージックエンタテインメント 2002-07-24

by G-Tools
スポンサーサイト

2005-11-15 07:41 | 音楽日記 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#


管理者にだけ表示 
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。