

-------- --:-- | スポンサー広告
(独唱)

私事100%で申し訳ないのですが、明日25日に新居へ引越します。ソレに伴いネット環境からもしばらく離れるコトになるので、当然ながらまるめてポイ。の運営もアレなカンジになると思われます。

例えば僕がもう少し頑張り屋さんだったら、携帯を駆使してちこちことやったりもできるんでしょうが、いかんせん僕はなまけものなので、きっとアレなカンジになるでしょう。

復旧がいつになるのか分かりませんが、まあしばらくアレだと思うので、好事家のみなさんにはしばらくアレするかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。


2006-02-24 22:55 | 音楽無関係 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment

お久しぶりです、こんばんは。
甘木さん、ついにアレだということで、まずはおめでとうございます。
アレが落ち着くまで、こちらの秘かに愛読する楽しみはアレですが、とりあえずのんびりまつことにいたしましょう。

ロケット 2006/02/25(土) 01:39:12) 編集

ロケットさん、お久しぶりですー。

やっとつながりましーたー。
またちこちことやって参りますので、
なにとぞアレなカンジでお願いします。

甘木 2006/03/11(土) 14:48:43) 編集

コメントを書く
#


管理者にだけ表示 
Trackback
