スポンサーサイト


-------- --:-- | スポンサー広告
(独唱)

ええ、前触れも無く唐突にですが、1週間ほど海外に行っており、昨日帰国いたしました。俗に言うなんとかムーンというヤツで、コレではない方のムーンです。
行き先は、というとモルディブというトコロで、常夏の青い空と透明な海を満喫してまいりました。デトックスココに極まれり、全ての毒気も塩気も抜け切ってふにゃふにゃですよ。社会復帰は非常に困難、多分1ヶ月くらいは使い物にならないと思われます。仕方ないです。空は青かったし、海は透明だったのですから。
本当は写真の一つもアップしてみたりすりゃあ、もうちょっと色気のある記事にもなるとは思うのですが、やはり「まるめてポイ。」は音楽blogでありますので、音楽にあまり関係の無い写真や文章を載せるのもどうかと。いや、どうでもイイコトですが、そういう気持ちがありますので、青い空や透明な海が見たい方は、何とかやりくりしてモルディブに行かれるコトをお勧めいたします。もう、ホント行ったほうがイイっすアソコは。日差しが物凄いので、何の手当てもしないとコ一時間で背中に水ぶくれがいっぱい出来たりもしますが、大量の熱帯魚はおろか、イルカとか亀とかいるので超最高です。外人さんがみんな家族旅行で訪れてるのを見て、俺も一山当ててちょくちょく家族連れで行ける身分になろうと決意いたしました。

と、いうワケで、ある程度いろんなコトに目処がつきました。ようやく。コレからはいろんなコトが徐々に収束していくと思われます。よろしくお願いいたします。

以 上

スポンサーサイト

2006-04-02 09:47 | 音楽無関係 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#


管理者にだけ表示 
Trackback
