FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:-- | スポンサー広告
フジヘッドライナーズカップ(GⅠ)/FUJIROCK'06

今年で10周年を迎えるFUJIROCK。スデに第5弾までの出演者、そして日割りも発表され、28日(金)はFranz Ferdinand、29日(土)はRED HOT CHILI PEPPERSがヘッドライナーを務めるコトが明らかになっていますが、30日(日)のトリ、つまり大トリだけが今のトコロ不明となっておりますね。やはり皆さん気になるご様子で、2chの「フジロッカースを潰すスレ」でも喧々諤々の議論が繰り広げられております。

で、その「フジロッカースを潰すスレ」で面白いものを見つけました。無断で勝手に紹介するのもアレですが、FUJIROCK'06の大トリ候補によるフジヘッドライナーズカップ(GⅠ)でございます。全18頭フルゲートで開催されるこのレース。♪パーッパパパーパパパー(パパパパーン)、コチラがその馬柱でございますよ。マサに国際GⅠの名に相応しい各国の精鋭がが揃っております。この表でいうと、本命プライマル・スクリーム、対抗にケミブラ、差が無い三番手にイマワノキヨシロー、妙味があるトコロはアンダーワールドでしょうか?つーかコメント欄が面白過ぎ。マニックス「条件合わず」、アンダーワールド「またおまえか」、パールジャム「ギャラ高い」、あたりがイイトコついてますねえ。個人的にはケミブラこそ「またおまえか」ですが。

とはいえ、ココに挙がってるメンツの中から本当に登場するとなると、正直厳しいのも確か。タダでさえ、世間的には今年のFUJIはイマイチだ、みたいな空気がありますし。まあFUJIの魅力は出演者というよりあの独特の雰囲気にあるので、あんまり出演者どうこうって気にはなりませんが。しかし、規模が大きくなるにつれ、その雰囲気が変わってきているのもまた事実。グダグダ言う気はありませんけど、昔は良かったなあ、みたいに思うコトもあります。って、何か分かってる/分かってないみたいなコトを言ってる自分は何様だ?だってFUJIがスキなんです。そして、今なお大トリはRadio Headだと信じて疑っておりません。デビット・ボウイについてはもう諦めましたけど…。

何にせよ10周年。大将のコトですから、何かしらのサプライズは用意しているハズ。2chの住民にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!言わせるような、代打逆転サヨナラ満塁ブッキングを期待しております。

※ちなみに同じ2chのSUMMERSONICスレではDir En Greyの参戦がマコトしやかにささやかれておりました。マジっスか?

スポンサーサイト

2006-05-04 22:41 | FUJI日記 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#


管理者にだけ表示 
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。