

-------- --:-- | スポンサー広告
かっけー!で、誰?/マイケル・ジャクソン

同施設の職員、山本さんの話によれば、児童はマイケルのことをあまり知らず、楽曲もよく聞いたことがないが、奇抜なファッションと身辺を囲むボディガードなどから、誰もが「かっこいい!」と感想を口にしたという。(BARKS)


全然知らない人が来たけど、ヘンなカッコしてるしゴッツいボディーガードはべらせてるしマスコミは詰め掛けてるし…よく分かんないけど「かっけー!で、誰?」と、そういうコトですね。しかもこの後渋谷でジャクソン5時代の自分の絵が描かれたTシャツを買って帰ったそうですな、マイケル・ジャクソン容疑…もといマイケル・ジャクソンさん。ひっさびさの、しかも緊急来日ってコトもあり、話題性はなかなかのものでしたな。とはいえ今回は余りにも唐突で、さらに言えばMTV Video Music Awards Japanの“功労賞”受賞のための来日で、特にはっちゃけたステージをこなしたとか、そういうコトも無く…まあ久本雅美から功労賞を手渡されるマイケルっていう絵はかなりシュールな気もしますが、何と言うか、施設の職員、山本さんの率直かつ誠実なコメントに人柄の暖かさを感じました。

B000A3H6EAエッセンシャル・マイケル・ジャクソン
マイケル・ジャクソン
Sony Music Direct 2005-08-24

by G-Tools

2006-05-30 00:33 | 音楽日記 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#


管理者にだけ表示 
Trackback
