スポンサーサイト


-------- --:-- | スポンサー広告
持ち前のキープ力で/SUMMERSONIC'06

本日を持ちまして、サマーソニック東京 2日通し券の追加販売分が、SOLD OUTとなりました。(公式サイト)


というワケで、ええ、先週金曜をもちましてサマソの2日通し券が売り切れとなったんですけれども…日曜に買いに行きましたよ僕ぁ。たった2日、タッチの差ってヤツですよ。あと一歩のトコロで売り切れやがりました。ひでえヤツラだぜクリエイティブマンめ。まだ2ヶ月もあるってえのに、気が早えったらありゃしねえ。なってない、なってないよお前さんラ!…とはいえ、とっとと買わなかった僕が悪いと言うのも当然の話で、仕方ないのでスキをつくことにしました。

ええ、今日6月12日が何の日かと申しますと、去年来年は別として、少なくとも今年に限ればあの日なワケです。そう、今日は横浜ベイスターズが記念すべき今季初の4連勝を決めた日なのです、わっしょいしょーい!いやあ、先発の秦がぎこちないピッチングを続けていたトキはどうなるコトかと思いましたが、やはり代打鶴岡のホームランが効きましたねー!あの一打で試合が決まりましたよ。那須野が投げるトキ以外はベンチを暖めている鶴岡ですが、貴重な右の代打としても存在感を示してくれました。今日の勝利は明日に繋がるんじゃないですかねー。

って、違いますか、そうですか。じゃあ改めまして…今日は何の日か。W杯日本代表の初陣でございますよ。クロアチア、ブラジルと続く戦いの中で、オーストラリアとのこの一戦は絶対に落とせません。日本中が注目する…、そう、マサに日本中が釘付けになっているこの瞬間、このスキを逃さない天才ストライカーがココに。僕のコトですよー。そう、誰もが中田に、高原に夢中になっているそのスキに、見事ヤフオクでサマソのチケをゲットしてやりました。一人競ってきたヤツがいたのですが、ソコは持ち前のキープ力で譲らず、そのままゴール!日本代表の課題とされる決定力を見せ付けてやりました。

で、ホントは日本戦が終わる前に書ききってしまおうと思ったんですが…、負けちゃったね日本。しかも結構ダメージの残りそうな…アレはキツい。ジーコには今からでも遅くないぞ、と。タカハーラ、ヤナギサーワ、アマーキって言っても大丈夫だぞと言いたい。コッチはもうサマソ参戦を確定させているワケですし、体もあったまってまっせー!…なんて、そういう雰囲気で書けなくなるから、早く書いちゃおうと思ったのになあ…。
スポンサーサイト

2006-06-12 23:56 | 音楽日記 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment

このコメントは管理者の承認待ちです

- 2007/05/19(土) 21:30:43) 編集

コメントを書く
#


管理者にだけ表示 
Trackback
