

-------- --:-- | スポンサー広告
年始挨拶

ええ、年越を実家で迎えたところ、観たかったPRIDEもK1も完全スルーで、どっぷりドープに、チャンネルは紅白から動かざるコト山の如し。国民的番組の底力を見せつけられたカンジですわ。

あけましておめでとうございます。
昨年の2月に始めたこのまるめてポイ。最近は非常に中途半端な更新状況が続いておりますが、そんなへっぽこ野郎である僕の駄文をたくさんの人が見に来てくれました。アクセス数でいうと5万くらいでしょうか。本当にありがとうございました。今年も音楽にまつわる様々なニュースや考察や都市伝説などを取り上げていきますので、何卒よしなにお願い申し上げます。

続きを読む
2006-01-01 00:35 | 音楽無関係 | Comment(2) | Trackback(0)
(独唱)

丸1日かけて「まるめてポイ。」のデザインをイジってみましたが、
どーにもこーにもなりゃしませんわ。俺にはセンスが足りんね、センスが。

もうちょっと細部を検討して、来週あたり、どっかで公開したいものです。

2005-12-18 00:01 | 音楽無関係 | Comment(0) | Trackback(0)
カテゴリ追加

カテゴリを追加してみましたよ。

音楽林檎印→iPod・iTunesとその周辺の話題を。駄文で。
音楽企画モノ→TB企画とか、何かしらのテーマに沿った記事。を駄文で。


よしなにどうぞ~。

2005-08-13 23:19 | 音楽無関係 | Comment(0) | Trackback(0)
旅行から帰ってきました

プーケットより恥ずかしながら帰ってまいりました。
天気にも恵まれ、きれいな海でさんざん遊び倒し、
バケーション・オブ・ザ・イヤー決定の呼び声も高い楽しい旅行でした。

現地でお世話になったプーケットハッピーツアーのモモエさんに、
感謝感謝でございます。もしプーケットに行くならココを使うべし。
何より安いし、日本語OKなのでとても安心。おススメですよ。


がしかし…

ライブ8のチケットコネ━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━

って、どうやら自分が振込をミスったせいらしく。
抽選に外れたなら納得もいくが、コレはいただけません。
いただけませんよコレは!

FUJIにギャング・オブ・フォーがやってくるだの、
iPodが全機種カラーかつPhoto・ポッドキャスティング対応だの、
いろいろふれたい話題もあったのですが、
なんか出鼻くじかれたカンジですわ…

でもまあしゃあない。心機一転頑張りますので、よしなにどうぞ。

2005-06-30 18:37 | 音楽無関係 | Comment(0) | Trackback(0)
旅行に行ってきます

6月26日朝から30日朝にかけて、旅行に行ってきます。
俗にいう、プーケット島というトコロ。
その間の更新はありません。数少ない常連の方はご注意。
帰国第一弾の記事、予定では、
「ライブ8のチケットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ 」です。
あくまでも予定です。

ちなみにコレ、HISの格安キャンペーン
「21世紀のミスタープロ野球」ことSHINJOYに感謝。

2005-06-26 00:55 | 音楽無関係 | Comment(2) | Trackback(1)
<Prev | Next>
